「想い」の量



主人公が行動するエネルギー源が「想い」の量です。
これが尽きると何もできず、ゲームオーバーです。
(一時的にゼロになっても「想い出」収集で回復する目処があればOK)


「想い」を消費することで16〜20歳の間を時間移動します。
それ以外で消費される事はありません。

時間移動で消費される「想い」の量
移動年数1234
移動で消費される「想い」の量10151820


減った「想い」「想い出」を手に入れることで回復します。
回復する量は、それぞれの「想い出」で違います。

ただし「想い」の量には上限があり、30を超えた分は切り捨てられます。


このゲームでは、考えて時間移動せねばいけません。
「想い」の量を保ちながら、「想い出」を収集せねばいけません。

四次元パズルとは、そういうことです。



戻る