import java.awt.Graphics; import java.awt.Image; import java.io.BufferedReader; import java.io.IOException; import java.io.InputStream; import java.io.InputStreamReader; import java.util.ArrayList; import javax.swing.BorderFactory; import javax.swing.ImageIcon; import javax.swing.JFrame; import javax.swing.JOptionPane; import javax.swing.JPanel; public class Player extends JPanel { //Eclipseの場合、シリアライズ可能クラスでこれがないと警告が出る private static final long serialVersionUID=0; //------------------------------------------------------------------ // static final String SELF_FILE="Player.class"; static final String SETTING_FILE="setting.txt"; // Image image; //------------------------------------------------------------------ // public static void main(String[] args) { JFrame frame=new JFrame(); frame.getContentPane().add(new Player(true)); frame.setTitle("Player"); frame.setDefaultCloseOperation(JFrame.EXIT_ON_CLOSE); //右上×印で終了 frame.setSize(450,400); frame.setVisible(true); frame.setLocationRelativeTo(null); //画面の真ん中に表示 } //------------------------------------------------------------------コンストラクタ // public Player(boolean readFlag) { setBorder(BorderFactory.createTitledBorder(BorderFactory.createEtchedBorder())); //枠線 // if(readFlag){ //Playerの時 readImage(); }else{ //PlayerOutputTestの時 image=null; } } //------------------------------------------------------------------画像取得 //(PlayerOutputTest上での画像表示に流用している) public void readImage(){ //単独のアプリケーション(Player)として動く時、最初から画像を取得 try{ //設定ファイル読み込み String setting[]; //jar内のテキストファイルの入力ストリームを得る InputStream is=getClass().getResourceAsStream(SETTING_FILE); //このクラスから直接読み込む //Stream(古い系統)からReader(新しい系統)へ変換する BufferedReader br=new BufferedReader(new InputStreamReader(is)); // ArrayList array=new ArrayList(); String str; while( (str=br.readLine())!=null ){ array.add(str); } // br.close(); // setting=new String[array.size()]; for(int i=0;i