ステージ毎に設定を記入したテキストファイルを作ります。 サンプル問題の、実際のファイルを開いて見てください。
項目名の後のカッコ内に、指定したい値を入れます。 省略すれば初期値になるので、変えたい部分だけ指定します。 ファイル名は初期の設定ではこうなります。 (パラメーターで変更可能です) [ s ]+[ 3桁のステージ番号 ]+[ .txt ] 「 s000.txt 」は「パズル全体の設定」と「全ステージ共通の初期値」です。 各ステージで省略した項目はこの中の値が適応されます。 そのステージの「ステージ設定ファイル」がない場合も同様です。 なお、これもなければプログラム内の初期値になります。 全体の設定は「 s000.txt 」のみで指定します。 パズル全体の設定
各ステージの設定は全てのファイルで指定します。 総合
ボール
バー
壁 0 なら壁なし、1 なら壁あり。
ブロック
背景
アイテム
アイテム個別 比率を 0 以上の整数で指定します。 各アイテムの出現率は下の計算になります。 「そのアイテムの出現率」=「そのアイテムの比率」/「全アイテムの比率の合計」
*パスの指定は、例えばこのようになります。
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